ALOヘルメスサーバーで魔職やってる人の日常。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:50:59
何ヶ月ぶりだろう?いやもう一年たっちゃう?
ってぐらい久々にヒトカラ行ってきました。

デートでカラオケ行くことは何回かあったけど、それも2~3ヶ月に1回だったしねー

複数で行くと選曲に困るよね!!
彼氏といくと東方系とか好みの選曲被るし(- -;)

3人以上で行くのはあんま好きじゃないです。回ってくるの遅いし歌ってる時に騒がれるとイライラ半端ない(;´Д`)

あたしは東方Vocalアレンジ、しかも英語の結構好きなんだけど、複数で行った時に歌うと周りのシラけ具合が・・・・(´;ω;`)


その点ヒトカラっていいよね!自由だし(´∀`)
憂さ晴らしにオペラかってくらいの勢いで叫びまくりましたwww
採点つきで歌った曲晒してみる
karaoke.png
幽閉サテライト激PUSHしてるけど気にしない。カンタレラを1オクターブ上に間違った状態で歌いだして引っ込みがつかなくなったとかいい思い出
色々歌っても結局自己最高点はネタ曲である


Who killed U.N.Owen?、炉心融解、WORLD'S END UMBRELLA、キッチンでry・・・
普段出せないような高い声思いっきり出せると気持ちいいっすねъ( ゚ー^)
まぁ歌いたい曲を歌いたいように歌えるのが幸せなんですけどね!!


幽閉サテライト・あ~るの~との楽曲(彼岸花・君色サブリミナル・名残鳥/永久のメロディー・Nowhere girl等)も交渉中らしい。東方ファンにはもう嬉しすぎて小躍りしてしまうね!!
夏までに入ったらぜひまた行きたいなぁー
kirakira
kirakira
2013
06/02
02:58:08
生きてます。
どっちかって言うと死にぞこなった感じ


kirakira
kirakira
00:48:35
フランちゃんうふふ←

1360854149818_20130215002252.jpg

franが二層構造になってていい感じのカラーだったからやってみた
フランにフランを掘る!
でもこのカラーリングじゃ神綺様の方が似合うとか言わないpq
話ずれたけど東方心楼で復活参戦らしいですね!旧作キタコレになるのかしら

1360854174331_20130215002309.jpg1360854106252_20130215002230.jpg
1360854114432_20130215002244.jpg1360854121632_20130215002245.jpg

画像つなげようとしたけど無理だったごめんなさい(´;ω;`)
あ、ちなみにこれfranってお菓子を爪楊枝でほじくっただけですww


あと最後に一言






レミリア派です
kirakira
kirakira
14:08:24
cap0280.jpg

:(;゙゚'ω゚'):!?


cap0281_20130204140649.jpg
これはワロタwwwwwwwww


しかも、あと100枠くらいあったら取り出せたかもしれない
cap0285.jpg


ちなみに、モールで別のもの買ったら消えましたとさ
kirakira
kirakira
ブログ検索
kirakira
kirakira
かうんたー
kirakira
kirakira
プロフィール

アレンディーナ

Author:アレンディーナ
中の人
BD:12/19
いつの間にか大人になりました。
早いもんだ((
東方とALOをこよなく愛してます
特におぜう(レミリア)とゆゆ様(西行寺幽々子)が(以下略

━ALOキャラ━
ヘルメス(元アルテミス)

アレンディーナ(聖:神聖精霊)
ギルド:バードール所属
Lv:90台
斧とか入れちゃってる魔法戦士。
アホみたいな移動速度と火力しか取り柄がなくてry

『運命を操る程度の能力』持ちだとか。


あ、卵また当たった


モコク(サブ)
SKB用に作ったサブっ子。
男の子なのに可愛い路線を突っ走る可愛い子。
もこたんかわいいよもこたん

kirakira
kirakira
バロメーター
kirakira
kirakira
復活!!
元ネタ、知ってる人は知っている。

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
